【今日のイカ #5】ガロン強すぎるので対策にガロン練習!【スプラトゥーン】

こんばにちんは!すぎぱもです。公募に受かりません。曲展開作るの苦手すぎなんで多分それです。がんばります。
っと、風邪で寝込んでいました。今でも耳がちょっとおかしいのでしばらく続くようでしたら病院行ってきます。右耳に中低音の音が入るとぴ〜〜って音が聞こえます。これ危ない奴ですか?

今回はガロン対策を考えよう!ということでガロンを使ってみました。あ、しばらく録画機が不調だったのでプレイだいぶ飛んでます。一回S落ちした後結構あっさり戻ってきてなんだかんだ維持してます。運だけで勝ってる。味方ありがとう。さすがにここまで来るとなんか自分が地雷になってる感がある。





スポンサードリンク






まずは試し打ちでナワバリへ。後半はちょっと録画止めるの忘れてました。見たかったら見てくれればいいなーとか。



ガロンの強さをここで知ります。なんか敵が溶けた!えっこれで倒せるんだ…。普段シューター使わないのにこれなのでなんか、あぁ、うん。これは使うわ。
でも塗り性能が微妙ですよね、普段積極的に塗るようにはしますがちょっとこれは工夫しないといけないのかな…。今のところだとガロン対策としては塗るって所ですかね。カーボンもそうだけれど。ただガロンで雷神してくるイカ居るけどあれは何。




というわけでガチマッチです。良かった試合から。
立ち回りは某カーボン動画を参考にしてます。普段もこういう動きだしキルブキなのは変わらないので特に迷う事無く行動はできたかなと。エイムとかはガバガバだけれど。
最後ダイオウイカでごり押して死んでます。そのまま全員キルしてエリア取ろうと思ったのにこれ。味方に感謝だねこれは…。



特に何も出来てないダメな試合です。裏取りしてみるも打開はできず…。見返すとまぁ味方を協力を出来てないのでダメですよねこれ…どうしてもこうなると慌てて変な事し始めるのがいけない。他のブキだったらキル取れてないのではないか?



今回から録画機不調の対策として分配機を導入しました!あとはいい感じのオーディオインターフェース買ったらツイキャスもできるのかな?機会があればニコ生とかやってみようと思います。


ではでは。
すぎぱも。