【楽曲募集】One Synth Compilation Remix Compilation 締め切り延長になりました。

こんばんいは。すぎぱもです。いやーまさかの集まりませんでした!
宣伝が足りなかったのか、いろいろ反省するところは有りますが。これは次回以降リミックスコンピやるの様子見になってしまいますね…。
すぐにはやりませんが一応パラデータ集めるので行けそうであれば始める感じにします。個人的にはリミックスコンピまでやってわんしんせこんぴだと思っているので無くしたくはないですね。

あーというわけでこっちにも広告貼付けます。申し訳ない。この収益の一部をプレス代だとかに回せるようにしたいので是非協力して頂きたいです。よろしくおねがいします。


スポンサードリンク





では残りの曲の発表ですね。

残り対象楽曲は
02 完全蹴音式圧倒的凡雑電子音楽
07 SIMPLICITY DIMENSION
11 Cyber Labyrinth

いやまぁ予想はしてたけどもやはりリミックスしにくい曲が残ってしまいました。自分も毎締め切りごとに一曲は作るので最長あと3ヶ月で終わりますね。セルフリミックスしても大丈夫ですが、なるべくは他の人にやってもらいたいなと思います。

次の締め切りは4月20日終日の予定です。ワンシンセ2と締め切りが被ってしまうのがちょっと怖いですが、いつもの流れなのでしょうがないです。ごめんなさい。

完成したら→こちら←のフォームより提出してください。

それでは、また。

すぎぱも。