【今日のイカ #4】カーボンでヤグラ!!ついにS+へ…!【スプラトゥーン】

こにはようございます!!すぎぱもです!!スギパモ花粉飛来してます。
今日ついに!!S+に上がりました!!テンションMAXX!!!…だったのはさっきまでの話で今は落ち着いています。どうせすぐ落ちるのでまぁ見てなさい。

さて、今日も動画貼付けます。今日もやり方色々変えてみますね〜前の方法は無駄に時間掛かってしまうのでちょっとね…。
それではどうぞ。今日はカーボンローラーでガチヤグラ。タチウオパーキングとデカラインです。





スポンサードリンク





今日の調子はかなーり良かった。キル数にはあまり反映されてないけれど。今回はS+に行くまでの20分間をお届けしようと思います。
前までの反省を生かして塗りを重点的にやってみました。だいぶいつもより戦いやすかったし相手にカーボンが居たときも大体押さえ込めてます。ただやはりブラスターは苦手ですね。あとタチウオの相手チャージャーはやはり邪魔だ。味方にチャージャーいると心強いのに。

あーカーボン持つならキル稼げって話だな。がんばろ。

ウデマエ86からスタート!



最初の一戦はカーボンが相手に2人。相手の方が上手い場合は厳しいので様子見をしましたがこっちよりは弱いか?ってことで強気に行きました。実際上手く行った。
ただスパショの使いどころがまだ甘いのでいい感じにしたいですね。



上にチャージャーがいると思ってスパショ打ち続けてるところは見物です。自分で見ててなにやってんだこいつって感じです。若干この回から手がふるえ始めて判断が甘くなってきてます。結果勝てたのでいいのですが後半の動きが怪しいですね。この切り取ったスパショ持ってるシーンかっこいいと思います。


みれば分かりますがこの回からメチャクチャな動きし始めます。ほとんど運で勝ってるじゃねぇか…。ギリギリの勝利。でも本当に思うのが塗れば味方は動いてくれる。カーボンだから塗らないってのはやめる事にしました。
しっかし緊張でミスしまくってるな。アブなすぎる。


さぁ昇格戦だ。かなり手は震えているぞ!!大丈夫か?大丈夫じゃない!
正直最初デスしてしまって追い込まれてからこれは諦めかなーと思いました。しかし後半、巻き返してくれたのです!!これはまさに奇跡だ…!
というかこれ、立ち回りがA+レベルになってるので反省します。



今後絶対Sに落ちるのでまぁまったりやって行こうと思います。イカやりまくってたけど目標が達成できたのでちょっとずつDTMの割合が増えます。よろしくお願いします!

それではまたね!!
すぎぱも