【今日のイカ #3】S+目指してカーボンローラーでヤグラ!【スプラトゥーン】

こんばんは、すぎぱもです。今までの感じだと一戦しか見れないのと、ブログ見て終わる可能性あるのでいくつか動画貼付けてという風にしてみます。
まぁ失敗したら他の方法でやってみますけどね。

今日はカーボンローラーを使ってガチヤグラです!結局ウデマエの変動ないですけど一応下がるよりは維持できてた方がいいということで見逃してほしい…。最近ちょいちょいキルレ3出るようになってきました。もうちょっと塗りを意識してあと無謀な事はしないようにしたいね。(まだ無駄に突っ込んでいく癖がある)




スポンサードリンク





最初からいきなりガチマッチに潜り込む!ナワバリ行くのがなんかめんどくさかった(迷惑)結果5k10d…。ごめん。負けました。


最初は微妙な動きをしていたが後半なんとか巻き返す!結果9k8dのまぁ、普通のイカになりました。


ショッツルだー!!かなり苦手なステージなので心配でしたが今回はなんとかなった方なんじゃないかと思いたい!このステージのチャージャーが苦手すぎる…。スパショかクイックボムの使い方をうまくならなければなりませんな。結果は14k8d。


気分転換(ギアの完成が近かった)のでナワバリで塗りまくり!!カーボンで塗るの大変なので時々こういう事やって練習しとこうかなーなんて。負けましたが。


最初に詰められてやる気失ってしまった感ある…。こういうときも諦めないようにしたいですね…。


最初で押し込まれたが気合いで乗り越えようとした回…。だけどキルとるのに専念した結果ヤグラが取られた。うーん。やっぱヤグラに乗っておくべきなのだろうか…。


ものすっごく散々な結果だ。こういう時どうしたら良いのかが本当に分からなくてな…。

調子出て来たんじゃないですかねっ!やっぱカーボンはこうでなければ!キル取ってこそのブキだと思うので!でもやっぱ下手な内は足引っ張っちゃいがちなブキですよね…。

ちょっと調子のった結果へんな動きが加わって勝ちはしてますがクソ見たいな動きしてます…。普通のイカです。


あーこれはウデマエ下がる予兆だなと感じたのでここで終了!あとこれ以上やると動画の量が大変な事になるので!こっちももう普通の動きしかできてないです。


とまぁやり方変えてみましたがこれはYoutube荒らしてるのでは…?と今更思いました。うーん…。どういうやり方が良いのか今後も考えてみようかと思います。それでは!!

すぎぱも。