【楽曲募集】One Synth Compilation Remix Compilation 2回目の締め切り開始です。

こんばんは、すぎぱもです。
イカゲームしてたので更新が遅れました、申し訳ない。

さて、わんりみこんの一回目の締め切りが終わりました。
思ったより曲が届いたので安心してると同時に、なんだかんだでわんしんせ2もリミコンできそうなので良かったです。楽しみ。
ただハードコア系があまり来ていないですね、やはりほとんどの場合リミックス先としてのジャンルだからでしょうかね?テクノとアンビエントも心配でしたが意外と大丈夫そう。

さて、どの曲が埋まったかですが今から追記します。

パラデータDLは→こちら

残り対象楽曲は
02 完全蹴音式圧倒的凡雑電子音楽
05 Return From Old World
06 Twenty Force
07 SIMPLICITY DIMENSION
11 Cyber Labyrinth

というわけで5曲に絞られました。
なんとか2回目の締め切りで終わらせて行きたいのでご協力よろしくお願いします!!

次の締め切りは3月20日終日の予定です。
完成したら→こちら←のフォームより提出してください。

それではわんしんせ2の募集も初めているのでそちらもよろしくお願いします。

ではでは、

すぎぱも。