わんしんせこんぴの登録フォームに自動返信機能つけました

こんばんは、すぎぱもです。そろそろ名義変えたいお年頃。久しぶりの更新になります。なんかネタが思いつかなかった…。
毎日更新しようとは思ってたけど続かないもんだねーむずかしい。

さて今わんしんせシリーズの楽曲募集を2つ程度やっています。

One Synth Compilation Remix Compilation


One Synth Compilationのリミックスコンピです。
課題曲は残り5曲程度残っています。

One Synth Compilation 2


One Synth Compilation
の第二弾です。一つのシンセ縛りで曲を作ろうというコンピです。今回も10曲程度集めたい!!今回から有料配信を予定してます。リミックスコンピもやりますのでパラデータの提出してくれたら課題曲に入ります。

上の二つのコンピとこのブログの下の方にある問い合わせフォームに送ると自動で内容の確認メールが送信されます。今まで送れたかどうかを確認する方法が無かったのでこういうのは大事だと思います。自分で返信したらよかったのかもしれないけどもう遅いね。うん。

短くなっちゃったけど何がしたいかって言うとわんしんせの宣伝です。なのでやりたい事はやった!おやすみありがとう!おつかれさまでした!

すぎぱも。